過去作品一覧

ここでは、鳳統こと俺が過去にブログにうpしたへぼいイラスト達を適当貼り付けていきたいとおもいます。

ブログに張り付けなくても、こっちにだけ貼り付ける場合もありますよ〜。

 

 

↑は授業中に描いた落書きです

 

↑は「うたわれるもの」より、エルルゥを描いたつもり

 

     

↑は「あかね色に染まる坂」より、湊を描いてみました

 

   

↑は「はぴねす」より、ヒロインズですね

 

   

↑は「ブレイブルー」という格ゲーの、ノエルさんというキャラです    

 

湊さん          

再び登場!あかね色に染まる坂より湊さん(ペン入れ前)

黒くなった湊さん

ペン入れ的なことをした湊さん

 

真央さん

ラノべ「かぐや魔王式」より真央さん

 

リースリット・ノエル

若干薄いリースちゃん(夜明け前より瑠璃色なより)

 

イリヤの空?だっけ?それから描いたぉ

 

亜美ちゃんのつもり

とらドラ!の亜美ちゃんのつもり

 

             

inserted by FC2 system